日々の暮らしと結婚相談所

夫と猫と時々スピリチュアルと、そして結婚相談所始めました!

あけましておめでとうございます


昨年もたくさんの方に助けていただき、

平和で楽しく暮らすことができました。


感謝しかありません。


夫の病気がわかったとき、この先たくさんの方に助けて頂くことになると思うので、今のうち困ってる人を手助けできたらいいなぁと思い、普段から心がけてきました。


しかし、ちょっとした普段の手助けやお手伝いはできるとしても、ほんとうの意味で人を救うことはできないんじゃないかと、カウンセリングをしていると思ったりします。


クライアントさん自身が光をみつけるのを、

立ち合わせて頂くといいますか、寄り添って見守る事しか出来ないんだなぁと思ったりします。



今年もたくさんやりたい事がありまして、

楽しみでワクワクしております。


見守っていただけたら幸いです。



f:id:nekonoonaka:20190103190716j:plain