日々の暮らしと結婚相談所

夫と猫と時々スピリチュアルと、そして結婚相談所始めました!

夫とお出かけ


久しぶりに夫と人形町に遊びに行きました。


お目当ては、勘三郎さんが愛したというおこげのおせんべいを買う事です。

沖縄に住んでいるお友達に送ってあげようと思い買いに行きました。


しかし!


f:id:nekonoonaka:20190107190622j:plain


定休日。。。


途方に暮れていると、なんとお店の大将が通りがかって、おせんべいを売ってくれたのです!なんて優しい大将なんでしょう。

本当にありがとうございました!


f:id:nekonoonaka:20190107190906j:plain


そして、今半のコロッケを食べ、甘酒を飲み、人形焼を食べたところで、だんだん夫の疲れが見え始めました。

滞在時間にして40分くらいでしょうか。

寒いと疲れが早く出るようです。

大急ぎで水天宮さんにお参りして人形町を後にしました。


短い時間でしたが、楽しかったです。


f:id:nekonoonaka:20190107191619j:plain