日々の暮らしと結婚相談所

夫と猫と時々スピリチュアルと、そして結婚相談所始めました!

結婚相談所、始めました!

こんにちは。


わたくし思うところありまして、結婚相談所を始めました!


きっかけは妹のお相手探しでした。

妹は39歳です。

結構可愛くてモテてきました。

お相手を選びすぎてしまったのでしょうか?

だんだんと、焦りが見え始めて、最近ではではあきらめムードでした。


そんな相談を受けているうちに、私が結婚相談所をやればいいんじゃないかと思いまして、「日本仲人協会」という所に加盟しました。

そこで、仲人業を勉強しまして、パソコンでお相手を探してマッチングして、お互いに良ければ、お見合いを組むというシステムです。


これが、とても楽しく、おまけにスピリチュアルカウンセラーが活かせると思いまして、お友達を何人かお世話したりしています。



結婚したいのに何かが邪魔している場合、スピリチュアルカウンセラーとして出来る事。


先祖供養

過去のトラウマの解消

この世に生まれてきた使命のお伝え

(結婚が使命じゃない場合もある)

憑依や念を取り除き本来の自分を取り戻す

エネルギーを高くする

お相手との相性をみる

お相手との前世をみて出会った意味をお伝えする

エネルギーの高いお相手を選ぶ



妹は、ダメな相手を選ぶクセがありました。

その場合は、自己評価が低かったり、父親がダメンズで同じ様な相手を選んでしまったりしていたので、そこら辺を解消します。


そして、お相手を選びました。

今交際に入ってますが、3人目にお見合いした人ととてもいい感じです。

このお相手は、前世で親子だったようで強烈にビリビリ感じました。



そんな感じで始めた結婚相談所、じっくりみなさんと向き合いたいので、5名さま限定で募集する事にしました。


クゥ結婚相談所


入会金 2万円

登録料 1万円(2年間有効)

月会費 1万円

成婚料 10万円(結婚が決まった時に頂く料金)


月に一度、30分のスピリチュアルカウンセリング付き。


気になった方はお電話下さい。

090-6343-4974


当方は東京在住ですが、遠方の方も対応いたします。


f:id:nekonoonaka:20190408134622j:plain